人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今日、福岡を去りました。

福岡に未練はないから潔くと思って早めの引越しを決めましたが
ここ数日間はセンチメンタルな日々を送っていました。
4年間の思い出が走馬灯のようにめぐってきて
「あー、こんなことがあったなあ。そういえば、あんなことも。」
なんてな感じで。

他の人に比べてあんまり活動してなかったから
そのぶん思い出も薄いものだと勝手に思ってたけど
やっぱり自分にもちゃんと良き思い出があったのですね。
とことんひねくれ者の自分に反省です。

自分が今日、福岡を発つということで
02飲み会を昨日の夜に設定してくれて感謝、感謝。
自分はコミュニケーションが苦手で
それが大学生活の一つの課題であったけど
最後の最後までイマイチでした。
でも皆と5年間を共にして共通の思い出を作れたことを
とても光栄に思っています。

最後に・・・
昨日も言ったけれどまた言います。

こんなに不甲斐ない自分ですが
卒業・就職という一つの人生の節目に無事到達できたのも
皆さんの支え・励まし・協力なしではありえませんでした。
ひねくれ者でいつもつっぱってたから素直に言えなかったけど
最後ぐらいはちゃんと言います。

みんな、本当にありがとう。
by crazy_yozi | 2007-02-27 02:22 | 一般
<< ここんとこ 一段落 >>