人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

ついさっき、卒論のプレゼンが終わりました。

プレゼンとかポスターセッションとかは
もはやどうでもよくなっていたので
かなり適当なものになってしまいまして
N村先生からは
「言語学的には研究が不足してるんじゃない?」
とも言われてしまいましたが
(自分の研究は言語学というより社会学だと思う)
何とか無事に終えました。

明日のポスターセッションこそ
どうでもいいでしょう。

ところで、
福岡での生活も1週間とちょっとだけになりました。
いろいろあったようでなかったようで感慨深いですが
引越し準備と平行して残りの福岡での生活を
楽しみたいと思います。
by crazy_yozi | 2007-02-16 10:47 | 一般
<< ありがとう この季節 >>